2005年 夏の思い出
毎年キャンプに出かける我が家です。
今年も主人の吟味した?!キャンプ場で
2泊3日の自然体験をしてきました。

こんなところです。
空気とお水はとってもおいしいですね(*^^)v

テント設営は主人のお仕事~(=^‥^A

↓暑い暑い(-"-;A 早速川に飛び込んだ!!!↓


何かいるぞ!!
主人が素もぐり始めた・・・


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
収穫あり!天然イワナだよぉん♪塩焼きにしよぉぉぉ!!!!

←寝てるの誰“(`(エ)´)ノ彡☆



原っぱで遊ぶのも気持ちいいよ♪……………のんびりいい時間です・・・。

あれ…………誰!PC持ち込んでるのは!オークション が気になるって…
*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.

お料理ア・ラ・カルト
*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.*.;.




パエリア おいしいよぉ〜♪   カジキのみそ焼きもグッドでした!     我が家の定番 パスタ!この量・・・~(=^‥^A    勿論バーベキューもね!!



奮発の牛ヒレ肉も焼きました。ヽ(^◇^*)/  とってもジューシーです(#^.^#)でも、すぐなくなる・・・Σ(; ̄□ ̄A   スープもおいしいよぉん♪

☆付録☆
夜のお遊び




やっぱり花火は必須でしょう!!\(^▽^\)(/^▽^)/           この主人の嬉しそうな姿と言ったら・・・(;^_^A
inserted by FC2 system